SSブログ
⇒LED電球を激安オークションで探す♪

調光器対応のLED電球を取り付けた方がいいのでは?

やはり調光器付きの照明器具には、調光器対応のLED電球を取り付けた方がいいのではないだろうかと、私なんかは思いますね。

まあ無難というか、なるべくならトラブルを避けたいという素人考えに過ぎないのですが。

それにね、LED電球の選び方って、ただですらも細かくて面倒じゃないですか。

だから、調光器対応というのが一つの目安になってくれれば、選択肢の幅が縮められ、非常に楽になるんじゃないかなぁっとも思いますしね。

とにかく、難しい原理や理屈はさておき、調光器付きの照明器具には調光器対応のLED電球を、というのをベースにしておいても、個人的にはいいと思う訳です。

まあもっとも、それ以前に、我が家には調光器付きの照明器具がないですからね。

調光器対応のLED電球に目を向ける必要自体がないんだけど・・・。


⇒調光器付きLED電球の通販はこちら♪


Panasonic EVERLEDS LED電球(調光器対応・E17口金・小形電球形・電球25W相当・370ルーメン・電球色相当)LDA6LE17D

Panasonic EVERLEDS LED電球(調光器対応・E17口金・小形電球形・電球25W相当・370ルーメン・電球色相当)LDA6LE17D

●直下の明るさは、ミニクリプトン電球60形以上。調光器対応
●1)業界トップレベルの長寿命※1約40000時間(※1 LDA6L-E17/D LED電球小形電球タイプ(E17口金)において。2010年4月22日現在(Panasonic調べ)。
●定格寿命の考え方 定格寿命は全光束(明るさ)が初期の70%となる時間です。定格寿命は平均寿命であり、保証値ではありません。)
●2)小形電球と同等サイズ※2で、密閉型器具にも対応(※2 LDA6L-E17/D(外径35mm・全長67mm)とPanasonicミニクリプトン電球40形LDS100V36WWK(外径35mm・全長67mm)との比較)


メーカー型番:LDA6LE17D
サイズ:(外径×長さ)35×67mm
本体重量:約45g
素材・材質:アルミ、ガラス
原産国:インドネシア
口金:E17
定格電圧:100V
消費電力:約6.4W
色温度:2800K

  • 価格(新品) : 1,700円~
  • 在庫 : 有(新品)
  • 新品 : 23点
  • セールスランク : 13836位
  • 発売日 : 2010-07-13
  • 発売元 : パナソニック
  • ASIN : B003PS4V9U



⇒調光器付きLED電球の通販はこちら♪




共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © LED電球 e17 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。